仲井戸麗市だけど冨岡

おはようございます(^^)父さんが海外へ行くようですw

気付けばタイミングは夏場、アッという間に一年の半数が終わろうとしていますね~。
相も変わらず常々地道に生活していらっしゃるよ。
さてこの間、男子が海外出張に行くという話しを聞いて驚きました(笑)58年として初の海外だそうです。
因みにこちらは依然として海外に行ったことがありません!出張という銘打っては掛かるもののほとんどお出かけに割り当てられた会社の慰安旅立ち的カタチらしいので羨ましい!こちらも連れてって下さい(笑)
なんだか書籍を見る限りでは旅館もかなり高級そうで、食事もとっても美味しそうなんです。
こちらはやがて玉うどんを茹でて寂しく食する腹づもりだというのに、、といった、愚痴はこの辺にして。
お土産と明るいお土産言葉に思いを通して笑顔で送り出したいと思います!但しEnglishが喋れないのに安全かしら。。
businesscoachingforfree.com
さて、とっくにUDONというフォトが流行ったのは出来事におけるでしょうか。香川県内がうどん県内といった銘打て訴求していたのはセルフ的には出来事に新しいのだ。やがてあのフォトにあったようなシンプルに新鮮な生卵という醤油をたらしてうどんをかけこみたいと思います。無理強い美味いぞ~。